×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

嵐山

京都 嵐電に乗って洛西の旅TOP > 嵐電に乗るなら > お得なチケットを利用しましょう

お得なチケットを利用しましょうについて

 
嵐電を利用して沿線の観光名所を廻るのなら嵐電1日フリー切符が格安でお得な切符として販売されています。大人500円子供250円です。嵐電はどこまで乗車しても200円だと書きましたが、隣の駅でも200円必要です。

駅ごとに魅力的な寺院がある沿線ですので、やはりこのチケットは有効に利用できます。



また、嵐山・嵯峨野サイクル切符というのもお得な格安チケットと言えるでしょう。
このチケットは大人券800円のみの販売です。乗車券一枚と嵐山でレンタサイクルの貸し出しを受けることができます。嵐山付近は駅から少し離れたところに有名な寺院があり、自転車を利用することで、足を伸ばすことができます。レンタカーでと考える人もいらっしゃるかも知れませんが、観光シーズンの嵐山付近、というより京都の町全体で車の渋滞が発生しますので自転車、または徒歩での移動がストレスが溜まらず便利です。

他にも映画村の入村券とセットになったもの等あるので、ネット等で調べてみてください。嵐電の駅は無人駅が多いので、上記のチケットを販売している駅は限られています。四条大宮、北野白梅町、帷子之辻、嵐山の有人駅で発売されています
 

嵐電に乗るなら記事一覧

お得なチケットを利用しましょう

嵐電を利用して沿線の観光名所を廻るのなら嵐電1日フリー切符が格安でお得な切符として販売されています。大人500円子供250円です。嵐電はどこまで乗車しても200円だと書きましたが、...

嵐電の路線図

先日、嵐電の路線図を見ていて初めて気づいたことがありました。最近では、私鉄や地下鉄にはほとんど駅番号がついていますが、嵐電の場合も例外ではありません。嵐山本線で...


 
専用ジェット機のチャーター